あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくの間、お休みします。

しばらくの間、お休みします。

って、全然更新してないですが…


今年に入り、体調が優れない日が続き



5月下旬から嘔吐するようになり、水を1口飲んでも吐くようになりまりました。

胃腸科内科に受診しても内視鏡検査や血液検査の結果「異常なし」との診断です。

でも、バイタルだけは異常を示しており、血圧70台/50台 脈30台です。

4か所目の胃腸科内科では、心療内科を紹介され(ストレスからの嘔吐ではないか)、

心療内科から婦人科を紹介(更年期障害からの嘔吐ではないか)



婦人科で受け付けしているときに、意識がなくなり倒れてしまったみたいです。

気がつくと、総合病院に救急搬送されちゃったみたいです


その、総合病院でいろいろの検査と問診を受け、

心電図に異常がみつかり食事も水分も3週間の間摂れていないということで入院し

点滴を1500ccとモニターを付けることになりました。


夜間に呼吸困難や心臓が10秒~20秒ほど止まる。

看護師さん達が心配してくれて医師に連絡


医師の判断は、「3週間、食事が摂れていないから…このまま点滴をどんどん流せば大丈夫」とのこと。



朝になり、看護師さん達が「洞不全」ではないか!

心臓専門病院への転院をしたほうがよいのでは?

と、医師に…


心臓血管センターに救急車で転院することに。




長い間、私を苦しめていた病名が判明



「洞不全症候群」



治療方法は、


ペースメーカー植え込み手術


数か月間、死を覚悟するくらい苦しみましたが

現在は、身体障害者になってしまいましたが、調子も良くリハビリに励んでいます。


そして、今月末に実家に戻ることになりました。群馬から福島に引っ越しです。






ただ、猫達が…










体調を崩してるとき、入院している間、

猫達の世話ができず、


入院後、意識が戻ってからペットシッターを頼みましたが

すでに、猫達の体調も悪くなっていました。

風邪症状があると。


医者からたくさんの動物との生活は、感染症から禁止したほうがよいと家族に伝えたと。

早急に里親さんを募集することになりました。


数匹だけは残してほしいと家族にお願いし、4匹を実家に預け


煌のブリーダーさんにもお願いして、5匹を引き取り預かっていただきました。


残りの子達は、福島にあるボランティアの方々が里親さんを探してくださり、

ほとんどの子は里親さんのもとへ行ったそうです。



いままでは、体力にも自信があり

まさか、自分がこんなことになるとは思ってもいなかった。


今度のことでは、たくさんの方に助けられ、迷惑をおかけしました。


心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございます。









スポンサーサイト
  1. 2012/07/11(水) 08:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
| ホーム | こにゃんず part2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/19(木) 20:08:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/11/22(日) 10:50:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/31(木) 12:17:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somaaby.blog66.fc2.com/tb.php/188-c10a54ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

