あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後55日

今月2回目の休日です。

ここ数カ月2?3時間の睡眠で過労死するんじゃないかと
                    ↑でも痩せないんですよね

ほんと写真を撮る暇さえもなくて
          少しの時間でニャン達とスキンシップ
                   スキンシップしないと発狂する
                            発狂されると家の中が悲惨なことになる。
それで現在スキンシップ重視していますので写真は少しずつ掲載します。


携帯で9月2日産まれの女の子たちを撮りました。

産まれたときはおもいっきりロングだったのでソマリだと思っていたんですが、ルディ・レッド共にショーとになっちゃいました。

091020_1450~0001

レッドの女の子はお残しするか悩んでます。

091020_1612~0002

ルディの女の子
性格も以前よりも甘えん坊になり今まで以上に可愛いです。



10月2日産まれの子達の写真は後ほどにします。

男の子2匹と女の子1匹はソマリ決定
女の子1匹はショーとソマリ決定です。


10月20日にもブルー・ルディ・レッドの男の子が産まれています。

とてもカラーの濃い子達で将来楽しみです。


それぞれオーナーさん募集です
お問い合わせは左下のAZUMA CATSからお願いします。





  1. 2009/10/30(金) 09:28:09|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出費 | ホーム | ソマリん子35日>>

コメント

きゃーかわいいん[i:63889]

お久しぶりです わぁーちびっこかわいいですねショートニャンちょー可愛い すくすく育ってますね! 昴もいまだにすくすく育ってまして(^-^;こないた健康診断に行ったら4,7キロになっちゃってまました ダイエット絶賛開催中です!

なんだかお忙しそうですが、可愛い子供達のためにもあんまり無理しないでくださいね!昴も心配してますよ
  1. 2009/11/05(木) 10:51:27 |
  2. URL |
  3. スバ母 #-
  4. [ 編集]

すごか~~

★スバ母さま

お子達、可愛いのですが~~~
この時期は悪魔に変身しますe-263
連日、大運動会を繰り広げ上にあるものを落下させ破壊してしまう小悪魔たち
元気な証拠なんですが・・・e-443

昴も食欲あるのは元気な証拠だけど、この辺でストップしたいところねv-363




  1. 2009/11/17(火) 15:39:45 |
  2. URL |
  3. akane mama #7ddMeCUI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somaaby.blog66.fc2.com/tb.php/161-f50c1d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

