あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年の今日

去年の5月13日に我が家の庭に黒猫がやってきました。

たぶん生後2カ月くらいの人懐っこい子です。

うちで飼うこともできず、2・3日は鳴かれても知らんぷりしていたけど、あまりにも可愛く切ない声で鳴くのでご飯を与えていたら庭に居ついてしまった。

2か月ほど経ってから里親さんを募集したところ10Km離れたご夫婦に引き取られることになり幸せになってくれると信じて安心しましたが、

里親さんから翌日連絡があり「戸を開けた瞬間に外へ出て、探しても見つかりません」と

居なくなってから、1週間経ったころ彼女を連れて戻ってきました。
我が家へです。


やはりうちでは飼えないけど、とりあえず2匹連れてワクチンと健康診断を受けに病院へ行き、そのまま彼女は避妊手術を受けることに…

今も元気にお庭の住人です。

くろとグレコ ← もっと可愛い名前つければいいのに

100513_1506~0001
100513_1503~0001




  1. 2010/05/13(木) 15:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

捺っ子10日目・煌っ子3日目

煌も5月9日にブルーの男の子とルディの男の子を出産しました。

煌はもの凄い子煩悩で去年の11月産まれの子と1月2日産まれの子にお乳をあげてます。

もちろん今回の自分の子にも捺の子にもお乳をあげてます。

当然、煌のお乳は足りなくなります。

でも、捺が煌の子も面倒みてくれてるのでスクスク育ってます。

PICT0012.jpg


この子達のオーナーさん募集です。

また、11月20日産まれのブルーの男の子とルディの男の子もオーナーさん募集です。

PICT0007.jpg

るーくん

2匹とも、とても甘えん坊で抱っこはもちろん寝る時もベッタリさんです。


  1. 2010/05/12(水) 21:01:19|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

捺っ子

1月2日産まれの子達もまだオーナーさんが決まっていないというのに・・・

5月1日に捺が初めての出産をいたしました。

ルディの男の子 105g
ルディの女の子 75g

女の子はお母さんのお腹が居心地がいいのか、なかなかお目見えにならず男の子が産まれてから18時間後に諦めて出てきてくれました。
無事に育つか心配しましたが現在はスクスク育っております。

生後4日目
男の子 150g
女の子 135g

女の子の成長が勢いを増してます。
とりあえず、一安心です。

PICT0001.jpg





  1. 2010/05/05(水) 23:19:27|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

