あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合格しました

今日、ある国家試験の合格発表がありました。


試験1カ月前から20数年ぶりの勉強とやらをしてそれはそれは自分なりに勉強したつもりでしたが、
周りの人には「1か月前からの勉強でごうかくするつもりなんて無謀だと!」って言われて
諦めていましたが

なんと合格しました。


今回、不合格だったら転職をするつもりだったので、これで一安心です。

やりたいことに一歩近づけた感じです。



  1. 2010/03/31(水) 17:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子にゃんたち

桜もチラホラと咲き始め過ごしやすい季節になりましたね。


子にゃん達は寝る時間になると大運動会を勃発
もう少し早い時間にお願いしたいです。

ルディ男くん
023.jpg


ルディ子ちゃん
ルディ子1

ルディ男くんとルディ子ちゃんは少し小さめですが元気に遊んでます。


ショートルディ子ちゃん
右目頭にルディ男くんの爪が刺さり怪我しちゃいました。少しずれれば眼球にグサリ刺さるところでした。
022.jpg


2番ルディ子ちゃん
食欲旺盛で一人ででかくなってる。
001.jpg


  1. 2010/03/23(火) 20:47:00|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルナっ子


いつも忙しいのは当たり前になってはいるものの
最近、精神的にもぎみ

子にゃん達を見てるとパワーもらえて頑張れるんですけどね

1月30日産まれのルリっ子

ショートソマリ ルディの男の子と女の子 (写真撮ってないけど綺麗な子達ですよ)

ソマリの女の子と男の子 

女の子の写真だけ 暗くて見ずらいですけど
100304_1107~0001 (2)

見えないですよね

  1. 2010/03/05(金) 21:55:32|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

