あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後55日

今月2回目の休日です。

ここ数カ月2?3時間の睡眠で過労死するんじゃないかと
                    ↑でも痩せないんですよね

ほんと写真を撮る暇さえもなくて
          少しの時間でニャン達とスキンシップ
                   スキンシップしないと発狂する
                            発狂されると家の中が悲惨なことになる。
それで現在スキンシップ重視していますので写真は少しずつ掲載します。


携帯で9月2日産まれの女の子たちを撮りました。

産まれたときはおもいっきりロングだったのでソマリだと思っていたんですが、ルディ・レッド共にショーとになっちゃいました。

091020_1450~0001

レッドの女の子はお残しするか悩んでます。

091020_1612~0002

ルディの女の子
性格も以前よりも甘えん坊になり今まで以上に可愛いです。



10月2日産まれの子達の写真は後ほどにします。

男の子2匹と女の子1匹はソマリ決定
女の子1匹はショーとソマリ決定です。


10月20日にもブルー・ルディ・レッドの男の子が産まれています。

とてもカラーの濃い子達で将来楽しみです。


それぞれオーナーさん募集です
お問い合わせは左下のAZUMA CATSからお願いします。





  1. 2009/10/30(金) 09:28:09|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソマリん子35日

9月2日産まれの姉妹たち

第3子のレッドの子は、離乳食を与える前にお母さんのカリカリご飯を食べていて慌てて離乳食をあげて順調に育っています。

性格も人懐っこく人間の後をちょこまかと追いかけ、寝るときは必ず膝の上で寝る。
そして、キスが大好きな女の子

006.jpg

第2子のルディの女の子は、なかなか離乳食を食べようとしないので苦労しました。
やっと3日前から食べ始め今では唸りながら手で押さえて食べています。

性格は好奇心旺盛で物事に動じない肝の据わった女の子です。

012.jpg

9月2日産まれの姉妹たちのオーナーさん募集です。

お問い合わせはこちらお願いします。


また10月2日にソマリ(聖)XSHソマリ(柚)の子も産まれました。

お母さんがSHソマリなので短毛になるか長毛になるか今のところわかりませんが、レッドの男の子3匹・レッドの女の子2匹です。

yuzu.jpg

興味のある方はこちらお問い合わせください。
  1. 2009/10/06(火) 19:28:10|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソマリん子

生後15日目のソマリん子達

最近は姉妹でスローな動きだけどじゃれあってます。
そんな姿をみてると和みますね。

004.jpg
第1子のルディの女の子のオーナーさんは決まりました。

003.jpg

007.jpg

9月2日産まれの姉妹のオーナーさんを募集します。

お問い合わせはこちらからお願いします。
  1. 2009/10/06(火) 18:53:32|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

