あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しくなるな?

明日、蛍が卒業します。

寂しくなるな?

けど、たぶん・・・何度か会えると思うから

会える日を楽しみにしましょう。





これからカズ エモンと蛍を洗濯して明日は3時起きだわ!



来週、佐賀に行く星くん
s-CIMG3191.jpg

円ちゃん
何がなんでも人の側が好きでとにかくベッタリな子

s-CIMG3199.jpg

瞳ちゃん
我が家にお残しします。

s-CIMG3197.jpg


  1. 2009/05/29(金) 16:37:07|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

随分、サボってしまいました(;^_^A アセアセ・・・


2月8日産まれの星と蛍のオーナー様が決まりました。


星は来月に飛行機で佐賀に行きます。(左の子は仁です)

s-CIMG3126.jpg

蛍は今月末の名古屋のショーで引渡しです。
予定では5月9日の引渡しでしたが細菌性の結膜炎になってしまって延期していただきました。
まだ右目がウルウル状態

s-CIMG3163.jpg



3月3日産まれの仁君

お兄ちゃんお姉ちゃんと大の仲良しでいなくなったらどうなるのかな?。

s-CIMG3156.jpg

オーナー様募集です。


3月29日産まれの拓君

人間にも猫にも甘え上手で皆から甘やかされて育ってます。

s-CIMG3102.jpg

オーナー様募集です。


4月12日産まれのルディの女の子 円(つぶら) とレッドの女の子 瞳(ひとみ)

凄くカラーの濃い仔達です。

s-CIMG3171.jpg

あれ?
瞳の写真を撮っていなかった(;^_^A アセアセ・・・

オーナー様募集です。



お問い合わせはこちらからお願いします。
  1. 2009/05/19(火) 20:41:57|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子猫誕生

2月8日に煌が出産しました。

第1子  0:02にレッドの男の子 100g(ママの煌に似ているような?)
第2子  4:23にレッドの女の子  90g(パパの聖に似ているような?)


写真は↓をご覧ください。

また、興味のある方はこちらからお問い合わせください。
2月8日産まれの第1子の男の子(仮名星)と第2子の女の子(仮名蛍)のオーナ様は決まりました。



★目が開き始まった時の写真はこちらです。
★生後15日目の写真はこちらです。
★生後25日目の写真はこちらです。
★生後33日目の写真はこちらです。
★生後40日目の写真はこちらです。
★生後50日目の写真はこちらです。
★生後60日目の写真はこちらです。


3月3日産まれのルディの男の子

3日の23:01に80gで産まれました。(お兄ちゃんの諄に似ているかも)


★目が開き始まった時の写真はこちらです。
★生後25日目の写真はこちらです。
★生後35日目の写真はこちらです。



3月29日産まれのルディの男の子

29日の4:31に120gで産まれました。(お母さんにそっくり)



★目が開き始まった時の写真はこちらです。
  1. 2009/05/19(火) 19:58:48|
  2. ソマリ

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

