あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星・蛍・仁

星   そろそろ僕は寝ようかな?
s-CIMG2970.jpg

蛍   じゃー私も寝る!!
s-CIMG2976.jpg

仁   お兄ちゃん・お姉ちゃん何してるの?僕も行っていい?
s-CIMG2991.jpg

星   ん?来るの?やな予感
s-CIMG2990.jpg

仁   まーぜーて?^^
s-CIMG2978.jpg

仁   ねぇ?ねぇ?! 蛍ねーちゃん遊ぼうよ?
s-CIMG2996.jpg

仁   ねぇ?遊ぼってば?
蛍   私、我慢する;;
s-CIMG2997.jpg

仁   ねぇってば?
蛍   我慢 我慢
s-CIMG2995.jpg

仁   これでどうだ!
蛍   お姉ちゃんだからひたすら我慢
s-CIMG2994.jpg

星の予感が的中して、さっさと逃げて正解

この後、仁は蛍の反撃にあい3月29日生まれの子に八つ当たりしてましたとさ





  1. 2009/04/21(火) 19:42:39|
  2. ソマリ

まとめて

ここしばらく忙しいので子にゃんの写真が撮れない

後ほど整理しますので差当りUPします。


2月8日産まれの子達  生後70日

星くん

s-CIMG2945.jpg


蛍ちゃん

s-CIMG2947.jpg


3月3日産まれ  生後45日

仁くん

s-CIMG2953.jpg


3月29日産まれ  生後15日

まだ名前がない ななしちゃん

s-CIMG2959.jpg

  1. 2009/04/18(土) 08:54:42|
  2. ソマリ

HHP

昨日、初めてHHPハウスホールドに出陣しました。

今、ショーに出す子がいなくて手ぶらでクラークに行ってたけど

カズ エモン7歳11ヶ月をショーデビューさせてしまった。 カズからすればいい迷惑(;^_^A アセアセ・・・




いつもだったらHHPに2?3頭なのに、昨日は7頭も出陣して

もれなくファイナルとはいきませんでした。

でも、シャイなカズは頑張ってくれてベストもいただいちゃいました。

くださった先生ありがとうございました。

s-DSC_1000.jpg
s-DSC_1012.jpg
s-DSC_1007.jpg



カズ エモンを預かってくださったM・Kさん  写真を撮ってくださったH・Sさんありがとうございます。








  1. 2009/04/13(月) 23:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生後10日目の葵の子

お母さんの葵が落ち着いて子育てをしない

1日に何回も移動を繰り返している。

その移動先は私の元 (私、動けません(;^_^A アセアセ・・・)

でも、星や螢・仁が面倒を看てくれるので10日で300gと肥満ぎみです。

s-CIMG2935.jpg






  1. 2009/04/09(木) 12:57:24|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生後35日の仁くん

産まれて少し変だな?って思っていたところがあります。

そして、先日、星と螢のワクチン接種のときに一緒に診察してもらいました。

結果、少し肋骨が潰れていました。

でも、普段の生活には支障はないそうです。(今も走り回ってる)

s-CIMG2930.jpg

s-CIMG2896.jpg







  1. 2009/04/09(木) 12:43:27|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生後60日の星&螢

写真ってほんと難しいですね。

実物はもっともっと可愛いのに、その可愛さが分かりづらい(;^_^A アセアセ・・・

1回目のワクチンも無事に接種してますますヤンチャに

そして、お母さんの良い性格も受けづいてちっちゃい子達の面倒もよくみる優しさもあるみたいです。


左側 螢   右側 星
s-CIMG2921.jpg

s-CIMG2922.jpg

  1. 2009/04/09(木) 12:33:40|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

