あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仁くん 生後25日

一人っ子のせいか今からベタベタの甘えっ子

どこに行こうとも追いかけてきて足元にいるので踏んでしまいそう(1回踏んじゃったけど(;^_^A アセアセ・・・)

仁くんの撮影はとにかく大変

なぜなら

人の顔をみるなり寄って来て引っ付く

s-CIMG2868.jpg

ちょっと怒ってる?

s-CIMG2873.jpg





  1. 2009/03/31(火) 13:42:05|
  2. ソマリ

星くん&螢ちゃん 生後50日

そろそろ1度目のワクチン接種に行って来なくちゃですね。

2人とも体重が700gこえて元気印の子達

★星くん
おっとり型の甘えん坊さん
顎のハゲも治りつつあります。

s-CIMG2844.jpg

寝ている所を起こして携帯で撮ってみました。
090329_1038~0001


★螢ちゃん
相変わらず猪突猛進型

s-CIMG2840.jpg

携帯撮影
090329_1036~0001

  1. 2009/03/31(火) 13:02:51|
  2. ソマリ

星くんと螢ちゃん

2月8日産まれのレッド兄弟

毎日、大運動会を繰り広げ遊んでる所を撮りたいのですが(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり無理なのでオネムタイム寸前の写真でお許しください。

生後40日目の写真


★左側 星くん
 右側 螢ちゃん

生後40日

★レッドの男の子  星くん

星くん40

★レッドの女の子 螢ちゃん

蛍ちゃん40





  1. 2009/03/22(日) 19:06:38|
  2. ソマリ

生後33日目

2月8日産まれの星くんと螢ちゃん

★星くん
おっとり・のんびり屋さん
顎に猫砂をカピカピにくっつけていても平気な子
取ってあげたらハゲてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

s-CIMG2771.jpg


★螢ちゃん
好奇心旺盛で猪突猛進
女の子らしい顔になってきました。

s-CIMG2774.jpg

★2人揃って
手前は星くん
後ろが螢ちゃん

s-CIMG2775.jpg




  1. 2009/03/12(木) 20:51:56|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が開きました

3月3日産まれのルディの男の子(仮名は仁)

生後6日目に目が開き

一人っ子なもんで邪魔なくお乳が飲め体重も200gを超え順調に育ってます。

s-CIMG2758.jpg
s-CIMG2760.jpg

興味のある方はこちらからお問い合わせください。
  1. 2009/03/12(木) 20:33:49|
  2. ソマリ

生後25日

2月8日のお子ちゃま達がちょっと遅めの散歩を始めました。

いつも思いますが、男の子はおっとり型、女の子は好奇心旺盛のようで今回の子達にもそれが当てはまるような気がします。


★第1子の男の子(仮名星くん)

s-CIMG2744.jpg
s-CIMG2745.jpg


★第2子の女の子(仮名螢ちゃん)

s-CIMG2730.jpg
s-CIMG2727.jpg

螢に関してはお問い合わせをいただいておりますので、星に関して興味のある方はこちらからお問い合わせください。


また3月3日にルディの男の子も産まれました。

目が開いたらお写真をアップいたします。
  1. 2009/03/06(金) 21:58:17|
  2. ソマリ

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

