あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年はもの凄く忙しくてあっという間に1年が過ぎてしまいました。

来年は早々に試験があるので、それが終わったらのんびりしたいですね。


今年はあずまふぁみりーをご愛顧頂きありがとうございます。

皆様よい年をお迎えください。

私の年越しは仕事です





  1. 2008/12/31(水) 14:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業

アビシニアン ルディの姫ちゃんがチーズと新しいお名前をいただき
今日 我が家を卒業しました。

パパと娘さんで見学にいらして
パパの還暦のお祝いに娘さんがプレゼントするそうです。

パパさんが猫好きなのが分かっているのか警戒心の強いボンボンまでが近づいて私自身びっくりです。

素敵な親子の家族になれて幸せになってくれるでしょう。

s-CIMG2628.jpg





  1. 2008/12/30(火) 14:59:12|
  2. アビシニアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真

綾ちゃんがショーデビューした時に山崎氏に撮っていただいた写真が届きました。

s-綾061
s-綾 057
s-綾 058
s-綾 059

  1. 2008/12/24(水) 16:25:04|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AJCショー

今回も、みなさんのご協力のもと2日間のショーを終えることができました。
エージェントしてくれたルビンママありがとうございます。

2日目のお写真

s-CIMG2581.jpg
長田ジャッチ
この審査の後すぐに待機ケージの中でウンピーをしてしまって長田ジャッチには迷惑をおかけしました。
s-CIMG2591.jpg
貝塚ジャッチありがとうございました。
s-CIMG2594.jpg
小高ジャッチありがとうございました。
s-CIMG2608.jpg
友成ジャッチありがとうございました。
s-CIMG2614.jpg
左側は里子に行ったルビン
右側は綾
いつもルビンが1席で、唯一綾が1席のところを載せちゃいました。

s-CIMG2616.jpg
アビシニアンのティナちゃん
東京会場ではいつもうちの子をエージェントしてくださってありがとうございます。
  1. 2008/12/01(月) 17:44:27|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AJCショー

土・日曜日とAJCショーに行ってきました。

1日目の夜にビストロ教会でジャッチの先生方や参加された方とのお食事会があり楽しい一時をすごしました。
s-CIMG2562.jpg
田中ジャッチ
来年ご結婚されるので猫ジャラシで作ったブーケをプレゼントしてもらい感動してました。
s-CIMG2563.jpg

s-CIMG2565.jpg

s-CIMG2572.jpg

s-CIMG2573.jpg
s-CIMG2574.jpg
s-CIMG2575.jpg
s-CIMG2576.jpg

お疲れ様でした。


  1. 2008/12/01(月) 09:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

