あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボンちゃんの子供たち

9月10日にボンボンがルディの女の子2匹とレッドの女の子1匹を出産しました。

めちゃくちゃ可愛くてハグハグしすぎちゃってビャ?ビャーと鳴き癖ついちゃったかも(;^_^A アセアセ・・・

レッドの女の子 (アビシニアン)

s-CIMG2347.jpg

鳴いちゃった(;^_^A アセアセ・・・

s-CIMG2349.jpg

ルディの女の子? (アビシニアン)

s-CIMG2346.jpg

また鳴いちゃった(;^_^A アセアセ・・・

s-CIMG2348.jpg

ルディの女の子? (アビシニアン)

s-CIMG2345.jpg

またまた鳴いちゃった(;^_^A アセアセ・・・

s-CIMG2344.jpg

オーナー様 募集です
  1. 2008/09/28(日) 00:53:16|
  2. アビシニアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

募集

オーナー様募集
しばらくの間トップにします。
4月15日産まれのルディ♂s-CIMG2266.jpg
s-CIMG2282.jpg


6月4日産まれのルディ♂(ショートソマリ)
s-CIMG1946.jpg
s-CIMG2023.jpg

6月4日産まれのレッド♂
s-CIMG2005.jpg
s-CIMG2061.jpg

6月4日産まれのレッド♂
s-CIMG2011.jpg
s-CIMG2036.jpg



ボナの子達の生後40日はこちらです。
         生後60日はこちらです。
3ヶ月の写真はこちらです。
  1. 2008/09/23(火) 13:19:10|
  2. ソマリ

やっと

やっと写真を撮る事ができました。

6月4日産まれのボナの子達

ルディの男の子  ショートヘアーソマリ・アビシニアン

★性格はヤンチャ坊主・食欲旺盛・ベタベタの甘えん坊さん
s-CIMG2328.jpg

レッドの男の子  ソマリ

★性格はルディの子と比べて全てがほどほどのような感じの子です。
s-CIMG2320.jpg

レッドの男の子  ソマリ

★性格はのんびり屋さんで余り物には福がくるではないですが、食事も残った物やこぼした者をゆっくり食べて周りを掃除してくれてます。
s-CIMG2318.jpg

そして3匹揃って
s-CIMG2335.jpg

オーナーさまを募集しております。
お問い合わせはこちらからお願いします。
  1. 2008/09/23(火) 13:15:07|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しいです

先日とても嬉しいことがありました。

それはですねぇ??

5年前、我が家を卒業したロシアンの藍ママから3年ぶりに連絡が来た事です。


音沙汰無いのは何とやら・・・と言うけど

たまに卒業した子達を思い出しては元気にしてるかな???って手帳や写真を見ながら思う日もあります。


こちらから連絡とるのもどうかな!って年賀状だけはお出ししてますが、宛先不明で戻ってきたりする方が数名いらっしゃいます。

そんな方々の中に藍ママもいらっしゃいましたが連絡くださり
もの凄く嬉しくメールをみて泣いてしまいました。

ほんとにありがとうございます。

頂いたお写真貼らせていただきます。

s-200809111139281.jpg



  1. 2008/09/13(土) 01:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

