あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさん

もうすぐ5ヵ月になるルナくんと桜ちゃん

ルナの成長が早いと思っていたけど顔までもおっさん顔してる(現体重2.5Kg)
5ヶ月になろうとしている顔ぢゃないですよね

s-CIMG2181.jpg
s-CIMG2182.jpg
s-CIMG2183.jpg

仲良し2匹なんですよね
でも、8月末には2匹ばらばらに卒業してしまいます
  1. 2008/07/29(火) 00:11:37|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過ごしやすい

何日振りだろう
今日は涼しくて過ごしやすいですね♪

昨日までの猫達といったら

こ???んな格好で寝ていました。
s-s-CIMG2163.jpg
s-s-CIMG2096.jpg
080625_1716~0001

ほんとに不思議ですよね!
ソマリってこんな格好する子が多いですよね♪♪

それと、尻尾は他猫と比べると鈍感なように感じます。
  1. 2008/07/28(月) 11:36:14|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真が届きました=*^-^*=にこっ♪

20日に我が家を卒業した宙の写真が届きました=*^-^*=にこっ♪

嬉しいですねぇ???

s-DSCF0624.jpg
寝る時は必ず上に乗って寝るんですよねぇー
人懐っこいと言えば聞こえはいいけど、もしかして人間を下僕とは思ってないでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

s-DSCF0631.jpg
壁に猫階段が付いている=*^-^*=にこっ♪幸せもん

s-DSCF0632.jpg
まっ!なんて無防備な格好でねてるんでしょう(;^_^A アセアセ・・・


お婆は幸せそうで嬉しいです。
元気で長生きしてね!宙くん!!

パパ&ママ宜しくお願いします♪

  1. 2008/07/23(水) 00:01:49|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宙くん

葵のお子 ブルーの男の子(宙)が今日卒業してしまいました。

ウザったいくらいベタベタの甘えん坊の宙くんがいなくなって寂しい;;


でも、とっても優しい方達だし
一昨年生まれた玄くんのオーナーさんでとても可愛がってくれてたし
宙のために全部屋にエアコンを設置してどこに居ても涼しいようにと気をつかってくれて
宙専用の広いお部屋も用意してくださって
宙は幸せもんです。


まだまだ乳離れしていない宙を玄くん同様にお願いします。s-CIMG2128.jpg
  1. 2008/07/21(月) 00:07:26|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

るなっち

3月1日に生まれた出戻りルナくん

元オーナーさんが何度かルナに会いに来て遊んでかれます。

どうにかルナを飼いたいと・・・
嬉しいですねぇ??

あれやこれやと考えて出した答えは。

るなっちが慣れるまで1匹貸し出しすることにしました。


相手はというと、メチャメチャの甘えん坊でどんな環境にも動じない3月3日産まれのルディの男の子

まだオーナーさんが決まっていないのでそのまま一緒に飼ってくれると嬉しんだけどな???


ともかく再チャレンジ頑張ってね♪s-CIMG1942.jpg




  1. 2008/07/06(日) 18:53:17|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつかな??

最初のお子達が4ヶ月になりました。

いつオーナーさんがお迎えにくるのかな???

3月1日産まれの綾ちゃん
s-s-CIMG1891.jpg
                                           3月1日産まれの桂ちゃん                                  <                                     s-s-CIMG1896.jpg

3月3日産まれの名無しのごんべぃ
s-s-CIMG2017.jpg
                                 

3月3日産まれの桜ちゃん                                             s-s-CIMG1936.jpg
  1. 2008/07/03(木) 19:25:37|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

