あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜ちゃん

葵のお子で桜ちゃん

8月上旬に卒業予定です。

おもちゃを銜えて離さない所をデジカメと携帯で撮ってみました。

s-CIMG1906.jpg

↑デジカメ撮り

080612_1000~0001

↑携帯撮り

色はデジカメのほうがちゃんと出てるかな!
でもボケてるよね(;^_^A アセアセ・・・

いつになったら上達するんだ?
  1. 2008/06/25(水) 00:00:24|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

老体

5月末から体調不良をおこしていた私

仕事場のナースに相談してCT検査に行きました。


結果


問題なし


良かった=*^-^*=にこっ♪


でも、この頭痛・吐き気なんで?


もしや?????


先日、仕事場での健康診断で視力がメガネ使用で
左1.0
右0,1

それが原因?


即効眼科受診


結果


黄斑変性症

網膜の中心にあたる黄斑部が老化し、老廃物が蓄積されると網膜の下に新生血管が生え、視細胞の破壊や出血により視力障害を起こす。

米国では失明原因のトップとされています。

65歳以上の男性に多く見られ
遺伝やまれに喫煙が危険因子とされてます。

これといって治療法は確立されていないらしい



私の場合

40歳代
わずか半年で0,8から0,1に低下して
進行の早い病気なのに、さらに進行が早いらしい

失明も時間の問題



失明したらこの子達どうする?
  1. 2008/06/23(月) 19:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そして出戻り

今日、朝早くにルナくんが出戻ってきました。


理由は。


鳴くから。


奥さんと娘さんには直ぐに懐いてくれたみたいですが。。。


ふと、1人であることに気づいた時に大鳴きするみたい。


家族皆が猫好きなら問題はないのでしょうが、好きじゃない人からすればうるさく感じるでしょうね。
寂しさを補えるくらいかまってあげれればいいけどそうもいかないし


それで帰ってきちゃいました。

再度、オーナーさん募集いたします。s-CIMG1924.jpg

お問い合わせはこちらからお願いします。

また、3月3日産まれのルディの男の子も引き続き募集いたします。
  1. 2008/06/22(日) 09:14:42|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業

今日、椿の仔でルディの男の子のルナくんがトップで卒業していきました。

人一倍食欲旺盛で小さいときはおデブでどうなるか!と思っていたけど、そこそこ私好みになってくれました。s-CIMG1903.jpg


オーナーさんには、私の勝手な理由から随分待たせてしまって申し訳なかったです。

これからルナくんをお願いします。
  1. 2008/06/20(金) 17:24:49|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり

しばらくご無沙汰してしまいました(;^_^A アセアセ・・・

5月は人生最大の忙しさで睡眠も間々ならない状態で更新もできなかった。

6月に入りいつもの生活に戻ったとたん体調を崩してしまい頭痛、微熱、嘔気で食事も取れない;;




ま、それはさておき

お子のお写真

ルディの男の子オーナーさん募集080602_1016~0001




  1. 2008/06/06(金) 19:36:38|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

