あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶるっち

今日はぶるっちのお写真

全然、上達しないボケボケのお写真です。

ほんとは実物はもっと可愛くてカラーも綺麗なんだけど(;^_^A アセアセ・・・

生後57日男の子

↑男の子

生後57日女の子

↑女の子

そして2人揃って

s-CIMG1854.jpg

左側は男の子
右側は女の子

お問い合わせはこちらからお願いします。
  1. 2008/04/29(火) 21:35:50|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

葵の仔達

今日は葵の仔達の生後53日目のおさしんです。

ブルーの男の子
私から見てですが、とにかく性格が1番かわいい

ブルー男の子


ブルーの女の子(桜)
体は小さいのですがご飯を食べる時に他の仔に取られないように手をバタバタさせて食べている姿が滑稽です。

ブルー女の子


ルディの男の子
なかなかご飯を食べてくれなくて成長が少し遅れていますが、あまあまの甘ったれやさん

ルディ男

  1. 2008/04/26(土) 17:01:39|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

椿の仔達

椿しゃんのお子の生後55日のおさしん

男の子は食欲旺盛で55日の体重は950gのオデブさん
いったいどこまで成長するんでしょうか!

s-CIMG1768.jpg


女の子?は活発なひょうきん娘で体重は790g問い合わせあり

?


女の子?はおとなしいダッコばかりしている子で体重は少し小さめの700g

?


  1. 2008/04/25(金) 21:20:36|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に仔猫のおさしん

え??と、
3月下旬に手を怪我してしまい2週間もの間お写真を撮ることができませんでした(;^_^A アセアセ・・・

で、
本日、久々におとなしくしている仔だけを撮影してみました。

ブルー女の子


↑ブルーの女の子(お残しするか迷い中)

葵の仔たちと椿の女の子


↑左側ブルーの男の子
 中央左の下を向いてる仔は女の子
 中央右手前ルディの男の子
 右側椿の仔のルディの女の子

椿の女の子2


↑椿の仔のルディの女の子お問い合わせあり

また、男の子2匹の見学予定があります。

お問い合わせはこちらお願いします。
  1. 2008/04/14(月) 20:41:07|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

