あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボりすぎました^^;

年が明けてから初ブログです。

ずいぶんとサボりすぎました(;^_^A アセアセ・・・

昨年は、いろんな方にお世話になり2008年度を無事に迎える事ができました。
今年も宜しくお願いします。



去年、11月4日に敦くんが5ヶ月でキツンデビューした記念にお写真を撮っていただいたものが届いたので。。。

20080115212849.jpg


s-atsusi.jpg



  1. 2008/01/15(火) 21:41:39|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

里親募集

緊急里親募集

北斗くんのお母さんレグちゃんのご実家のセラさんが、出張先バリで心筋梗塞でお亡くなりました。
何頭かはオーナーさんが決まりましたが、現在4匹の避妊猫(女の子)が自宅におりお友達がお世話しております。
お友達先では猫ちゃんを飼う環境ではないため、家族としてお迎えくださる方お待ちしております。


セラちゃん:ルディ 8歳
一番の年上で、飼い主さんが最初に飼った猫で人見知りしますが慣れると甘えたです。


e0033609_20334472.jpg


アルちゃん:レッド 8歳  ひょうきんで、スマートで、最もアビらしい性格です。

e0033609_20341058.jpg


ワナちゃん:レッド 7歳
ちょっと神経質ですが、こちらでかわいがると、いつまででも甘えてくるかわいい子です。

e0033609_20343755.jpg



猫達は、毎年、全員3種混合ワクチンを接種しており健康状態は良好です。
エサは、総合食のカリカリを与え、体重管理や健康管理には気を遣ってきました。

セラさんのHPはこちらになります。
http://http://www.aurora.dti.ne.jp/~cela/

新しいオーナーさんよろしくお願い致します。

そしてセラさんのご冥福をお祈りします。

おかげさまで全て里親さんが決まりました。

ありがとうございました。
  1. 2008/01/15(火) 21:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

