あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎていく

今年も後数時間でさよならです。

いろんな事があって忙しく精神的に参った1年だったな!


でも、立ち直れたのも支えてくれる友達がいたから今年も乗り越える事ができた。

そして、優しいオーナーさん達にも出会え
出会えた事によって喜びも嬉しさもいただきました。

本当にお世話になりました。

来年も引き続き宜しくお願いします。




今年は伯父・伯母・祖母そして老猫が永眠いたしました。

喪中につき年頭のご挨拶は遠慮させていただきます。
  1. 2007/12/31(月) 21:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマス

そろそろクリスマスがやってきます。

毎年、お仕事でクリスマス気分にはなれなかったけど、今年はお休みです。

どうする?
何にも予定してない

s-CIMG1445.jpg
  1. 2007/12/17(月) 11:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャットショー

昨日の土曜日に1日だけ諄&敦を連れてショーに行ってきました。

他の猫種が素晴らしく綺麗でファイナル入りするのが厳しい状況の中で
諄くんがM・OジャッチからAB6位
敦くんがR・DジャッチからAB5位と外人ジャッチからSP4位をいただきました。

ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪


写真を撮る暇がなくて最初のリンクだけ撮ったのですが、ブレブレばかりでいつもながらセンスのなさに呆れます(;^_^A アセアセ・・・

レッドの男の子の敦くん

s-CIMG1404.jpg


ルディの男の子の諄くん

s-CIMG1425.jpg


  1. 2007/12/02(日) 13:03:08|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

