あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても楽ちん=*^-^*=にこっ♪

我が家のキャットタワーは手作りなんです。

修理といっても麻縄の部分は毎月巻きなおすだけでよかったんですがねぇ??
この度、3Cm厚さの板を真っ二つに割ってくれた子がいて(おデブのロシアンの美踊ちゃん)
もう修理する気がおきません

で、前に煌のブリーダーさん宅にお邪魔した時に素敵なタワーがあって紹介してもらったんだけど、掃除が大変そうでずーっと考えていたんですけど、1つでは足りなく2つ購入はキツイ!
他も探してみたけど、我が家の猫達の運動量に耐えられそうなタワーはなくて
またまた手作りを決意しました。

今まではね!ドライバーと金づちとノコギリでトンテンカン・ギコギコ・グルグルと古代的なことをしてました。

でもね!でもね!
この度、電動ドライバーちゅうのを購入しまして
楽ちんで骨組み完成しました。

後は麻縄を巻けば完了なんです。


s-CIMG1141.jpg

  1. 2007/10/12(金) 20:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

