あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャットショー

昨日は久々のキャットショーに行ってきました。

誰の?って

ボンボンが2月に産んだ杏です。

1匹飼いだから、たくさんの人や猫達に囲まれてどうなるのかと心配しましたが、全然動じることなくおりこうさんでした。

s-CIMG1070.jpg


杏のオーナーさんありがとうございました。
おめでとうございます=*^-^*=にこっ♪
  1. 2007/09/30(日) 18:49:24|
  2. アビシニアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

またもや

めっきり秋の空になりましたね♪

いつもながらお疲れの私ですがオーナーさんからのお写真を頂くたびに疲れが吹っ飛び元気になれます

今日は、スバ母から届いたアマアマ昴のお写真(=^・^=)

200709132307000.jpg


ビビリや昴がビビリを克服したみたいで、スバ母の愛情のおかげですね♪
ありがとうございます。
  1. 2007/09/19(水) 15:07:40|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ジャム&虎鉄

先月、我が家を卒業したジャム&虎鉄の写真を何度か送って頂いてましたが、この写真が私は好きです。

では。

ジャムです。

s-IMG_0047ss.jpg


そして、虎鉄です。

20070912142151.jpg



オーナーさんありがとうございます♪
  1. 2007/09/12(水) 14:25:35|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋?

9月に入り急激に秋がやってきたように今日は寒いですね??。

ついこの間ですよね!
気温40度って!!
半月も経たないうちに15度の気温差は体に堪えます。

あまりの寒さに猫達の暖炉に間切れ込ませてもらいましょう。。。

さて!こいくんの写真ですがフラッシュ使ってみたけど・・・今一下手

s-CIMG0771.jpg


20070901213354.jpg


そして、久々の椿ちゃん  ↓

s-CIMG0896.jpg


こうして写真でみるとこいくんと椿って似てますね♪
血縁関係はないんですけどね。。。
  1. 2007/09/01(土) 21:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

