あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業パート2

ちょっとしたハプニングでブログが接続できなくて・・・(^^ゞ

先週25日に虎鉄が卒業を迎えました。

1人暮らしの男性の方で初め心配しましたが、心配も何のその2人仲良くしてるみたいです。

虎鉄をどうぞ宜しくお願いします。

4234418_1881528189.jpg


この写真はジャムのオーナーさんが撮ってくれた写真です。
ジャム君パパか息子さんの肩に乗っているところです。
[卒業パート2]の続きを読む
  1. 2007/08/28(火) 22:28:47|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業式

今日、葵の第1子のジャムくんがあずま家を卒業しました。

パパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃんと一家で来て下さり、お姉ちゃん・お兄ちゃんと1台づつカメラを持って撮影会をしていただきました。
チラッと見せていただきましたが、やっぱり一眼レフ
綺麗です
送っていただいたら載せますね。

とても素晴らしいご家族の一員にしていただき有難うございます。
食いしん坊ジャムくんを宜しくお願いします。







[卒業式]の続きを読む
  1. 2007/08/20(月) 20:43:43|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大変だ??

先週葵のお子達の2回目のワクチンを接種してきました。
が、ルディのジャムくんと虎鉄くんのオーナーさんは決まりましたが、レッドの子達はまだ決まりません
特に第6子のこいくんはお問い合わせはいただけるのですがいまだにオーナさんに恵まれないです。悲しい

s-CIMG0746.jpg

左虎鉄くん・右ジャムくん

s-CIMG0616.jpg

第6子のこいくん

s-CIMG0636.jpg

第2子のあかくん

そして・・・
他の子も全部まとめて面倒見ちゃぇ???の葵たん
s-CIMG0760.jpg

  1. 2007/08/15(水) 21:48:43|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色は?

少しはマシになったような気がするけど、何故か綺麗に色がでない

暗いしこげ茶が強く出ているような?


s-CIMG0345.jpg


でも、可愛いから許す


  1. 2007/08/09(木) 18:48:51|
  2. アビシニアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新デジカメ

やっと新しいデジカメを買いました。
CASIOのEX-Z1050です。

ISOも1600ありいろんな機能も付いて、お店の方も「これなら誰にでも上手に撮影できますよ!」

そこで早速撮りました。

7月7日産まれのアビです。
ではご覧ください。
s-CIMG0250.jpg

レッドの女の子


s-CIMG0228.jpg

ルディの男の子

ん???やっぱり腕の問題みたいです。
どんなカメラを使っても綺麗には撮れません。
               ↑開き直りかよ!
  1. 2007/08/03(金) 21:17:41|
  2. アビシニアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

