あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後30日目

葵の子供達が今日で30日目になりました。

フォーンのふぉーちゃん(改名斎ちゃん)を除いて、みんなご飯をモリモリ食べて体重も500gを超えました。
20070624131410.jpg

左側 第7子のおれちゃん女の子
右側 第2子のあかくん男の子

20070624131329.jpg

第6子のこいくん男の子

20070624131241.jpg

第1子のちゃっくん男の子

20070624131309.jpg

第3子のこくくん男の子

20070624131350.jpg

第4子の斎ちゃん女の子


  1. 2007/06/24(日) 13:20:48|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな場所では

葵のお子達6匹中3匹が生後19日にしてお母さんのご飯を食べていた。
s-PIC00001.jpg

ところが今日、葵かあさんお引越しを始めてしまった(・。・;
キャリーバックの中に
これでは、おっぱいもご飯も食べれないので戻すこと5回
そのたびに・・・えっさこりゃ運んでる(^^ゞ

20070615182941.jpg

ク・ク・首に傷が・・・
根負けしました(-_-;)
  1. 2007/06/15(金) 18:38:11|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初散歩

生後17日目にして初散歩をしました。

5.jpg

クンクンクンクン お尻が引けてるよ??
手前にちゃっくん・後ろにこいくんとあかくん

3.jpg

後ろのおれちゃんホフク前進
ふぉーちゃんはビビることなくまっしぐら

2.jpg

4.jpg

物音にビックリするこいくん(上)・こくくん(下)

1.jpg

そして、10分ほどで慣れて遊んでました。

現在ルディの男の子は2件見学予定があります。

その他の仔もオーナーさんを募集しております。
お問い合わせはこちらからお願いします。
http://azumacats.jp/joto.html
  1. 2007/06/11(月) 23:39:47|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

葵の子供達

葵の子供達の生後2週間目の写真を撮りました。

が、いまだかつてカメラを購入していないので見づらい部分がありますが

覚悟してみてください。
20070606151817.jpg

第1子・ちゃっくん ルディの男の子 現体重280g
  おしゃべりが好きな子

  
20070606151835.jpg

第2子・あかくん  レッドの男の子 現体重300g
  まだ特徴がでていないような・・・

20070606152038.jpg

第3子・こくちゃん ルディの男の子 現体重 315g
  少々おっとりやさん

20070606152230.jpg

第4子・ふぉーちゃん フォーンの女の子 現体重260g
  私が近づくとよってきてくれます。

20070606160241.jpg

第6子・こいくん レッドの男の子 現体重320g
  寝始めたらどんなことしても起きない。根性据わってる


20070606152628.jpg

第7子・おれちゃん レッドの女の子 現体重
  目を閉じている姿をあまり見たことが無い。
  1. 2007/06/06(水) 16:11:20|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

杏の卒業

今日、ボンボンの子の杏ちゃんが卒業してしまいました。

お残しする予定ではあったのですが、とっても甘えん坊さんで愛情を独り占めできたほうが幸せなのかもしれない。

で、あずま家から卒業させることになりました。

anzu.jpg


杏を幸せにしてやってください
  1. 2007/06/03(日) 15:00:26|
  2. アビシニアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

