あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産まれました♪

葵が出産しましたV^^V

第1子 ルディの男の子 95g

第2子 レッドの男の子 90g

第3子 ルディの男の子 100g

第4子 フォーンの女の子 90g

第5子 ブルーの男の子  死産

第5子の子は、レントゲンを撮った時点で想像はしていましたが、ブルーの子が生きていれば全カラーが集合していました。

予想カラーはルディとブルーだったんですが、レッド・フォーンまでも産まれてビックリです。
[産まれました♪]の続きを読む
  1. 2007/05/24(木) 19:50:54|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レントゲンの結果

後1週間あまりで葵が出産します

今日レントゲンを撮ってなんと5匹が確認されました。
が、1匹は・・・

母は、無事に出産してくれる事を祈るだけしかできないよね

予想されるカラーは、ルディとブルーもしかしてレッドです。

産まれましたらカメラを買ってたくさん撮りまくりますので楽しみにしてください。
  1. 2007/05/18(金) 12:49:46|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラスト撮影

先月のショーで聖くんがショー引退しました。
その時にカメラマン哲氏に撮っていただいたものです。
s-File0030.jpg


s-File0022.jpg


s-File0031.jpg


そして、この日をもちまして山崎 哲氏も猫の撮影から引退されるそうです。

長い間、たくさんの素晴らしい写真を撮ってくださりありがとうございました。
お疲れ様でした。

そして・・・

[ラスト撮影]の続きを読む
  1. 2007/05/16(水) 11:49:57|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

杏ちゃん

え??っと、
ボンボンの仔のSHソマリ(アビシニアン)杏ちゃん
可愛い顔でこちらを見ていたので2枚シャッターチャンスとばかりに撮って見たけど、バックの散らかりが気になる^^;
仕事を終えて帰ってくるとこんなです(T-T)
掃除がんばるぞ??

20070508235143.jpg

20070508235133.jpg

性格は、メチャクチャ甘えん坊
ゴロゴロ・ブヒブヒ言いながらスリスリ・頭突きして
先日2回目のワクチン接種のときもアピール満載

お残しするつもりですが、気に入ってくださった方はお問い合わせください。
http://azumacats.jp/cgi/konekomail/konekomail.html
  1. 2007/05/08(火) 23:57:30|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

