あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結ちゃん

今日は、愛ちゃんの仔の結ちゃん生後60日の写真です^^
1回目のワクチン接種を無事に済ませ
おとなしかったはずが、いつの間にかヤンチャ娘に大変身

フラッシュを使ってしまい反射しちゃいまして^^;

s-PIC00005.jpg

オーナーさん募集です。
お問い合わせはhttp://azumacats.jp/cgi/konekomail/konekomail.htmlからおねがいします。
  1. 2007/04/24(火) 22:53:52|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳥になりたい?

ソマリは良くこんな格好をするよね^^
股関節が柔らかいね!
20070420231429.jpg

誰の姿かというと・・・
20070420231610.jpg

はい!!聖くんでした^^
  1. 2007/04/20(金) 23:18:47|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お子ちゃま達

蘭の子の生後75日目とボンボンの子の生後65日目のお写真です

最初は、蘭の第1子の男の子・エースくん決まりました
全てに関してチョーが付くくらいに甘えん坊・やんちゃ・食欲旺盛です。
20070412181658.jpg


第2子の女の子・仮名歩ちゃん募集中
歩も甘えん坊・やんちゃ・食欲旺盛ですが、女の子らしいおしとやかさも持っています。


20070412182635.jpg


第3子の女の子・椿ちゃんきまりました
マイペースな子で、好き嫌いのはっきりしている子です。

20070412183215.jpg


次に、ボンボンの子の杏ちゃん アビシニアン募集中(お残しするか検討中)
蘭の子達より一回り小さいのですが、負けず劣らず元気ハツラツでさすがアビって感じです。

20070412183801.jpg


蘭とボンボンの子達は、無事に1度目のワクチンも済んで大運動会をしてま??す。
  1. 2007/04/12(木) 18:45:05|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

里親さん募集

里親さん募集いたします

譲渡については、
無料ですが実費(ワクチン代や避妊去勢代)についてはご負担をお願い致します。
直接お渡ししたいので当方まで見学に来られる方
 遠方の方は交通費をご負担いただければお連れ致します。
その他は、AZUMA CATSのホームページの譲渡についてをご覧ください。
http://azumacats.jp

☆ソマリ・レッドの男の子  1歳(去勢済み)
   オーナーさんが決まっていたのですが、不幸があり最近キャンセルになってしまいました。

☆ソマリ・レッドの女の子  8ヶ月
   1度目のワクチン接種で心肺停止してしまいアレルギー持ちの子かもしれないとお残しを考えましたが、2度目のワクチンを通常の半分量1mlで射ちその後、アレルギー検査を受けましたが数値が0でした。
   最近3度目のワクチン接種に行ってきましたが異常はありませんでした。

☆ショートソマリ・レッドの男の子  8ヶ月
   お母さんがお乳が出ず授乳していたのですが、生後20日ごろからミルクを飲めば嘔吐しお腹に入れば下痢をするといったことが70日まで続きました。その頃は点滴で命を繋いでいて毛も抜け落ちていましが、現在は獣医さんにも太鼓判を押して貰えるほどに元気になりました。
   
☆アビシニアン・ルディの女の子  7ヶ月
   健康には問題ありませんが、アビシニアンの性格とは少し異なり人見知りをする子です。

みんな何かと問題はありましたが現在は元気に生活していますので、この事をご了承くださる方にお願い致します。
お問い合わせはhttp://azumacats.jp/cgi/tujo_mail/tujo_mail.htmlからお願いします。
  1. 2007/04/05(木) 20:47:24|
  2. ソマリ

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

