あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、愛ちゃんの仔をご紹介
レッドソマリの女の子 結ちゃん(仮名)オーナさん募集です。
最近、お部屋から出てきておっきい子達とドタバタ走り遊ぶようになりましたV^^V20070329230521.jpg


そして、ついでに!あっついでじゃなく^^;
じゃぶじゃぶした茜ちゃんです。

20070329231051.jpg

シャンプードライヤーでは嫌がる様子はないのに、シャンプー後は必ずゲージに閉じこもります。

20070329231408.jpg

本当は嫌いなんだろうね(ごめんね!)
  1. 2007/03/29(木) 23:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日は・・・

今日は、ボンボンの仔の杏ちゃんです。
オーナーさん募集です
蘭の子達と一緒に遊んでいるもんで打たれ強さは人一倍あります。
そのせいで、右目の下を少し怪我してしまいました。

甘えん坊で賢い仔の杏ちゃんはかわいいです
annzu.jpg


そして、今日24日に蘭の子達の1回目のワクチン接種に行ってきました。
代表して連くん


20070324192920.jpg

連くんもオーナーさん募集です。
  1. 2007/03/24(土) 19:30:48|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボケ写真ですが(^_^;)

相変わらず私のカメラマンとしてのセンスがまるで無

実物は何倍もかわいいんですよ(-_-;)

第1子の男の子 漣くん(仮名)
今まであずま家に産まれ育ってくれた中で昴くんの次にちょー甘えん坊さん
遊んでいるほかは、私といつも一緒
やっぱり男の子はかわいい
20070321194859.jpg


第2子の女の子SHの歩ちゃん(仮名)
生後30日までは、おっとりやさん?なんて思っていたのに
イヤイヤ、今は一番のやんちゃ娘に大変身
とにかくよく遊び・よく食べ姉妹の中でリーダー的存在です。
さすがショートヘアーって感じ


20070321195542.jpg


第3子の女の子の椿
いつの間にか椿がおっとりやさん気難しやさんになってしまった。
好き嫌いが激しく手に取ってあげないとなかなかご飯を食べてくれないけど、私が帰宅すると一目散に走ってきて「お帰り??早くご飯ちょうだい!」のご挨拶をしてくれます。
あずま家の子になります。


20070321200647.jpg


ほんとにボケボケ写真で目が変になりそうだけど、カメラを購入するまで辛抱してくださいませ
  1. 2007/03/21(水) 20:09:33|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして(^_-)-☆

はじめまして(^_-)-☆
僕の名は翔
20070320223046.jpg


赤ちゃんの頃、調子崩してたくさんのお薬を飲んで毛がぜ??んぶ抜けて、その時ママはスフィンクスって言ってた(^_^;)

僕本当はショートヘアーソマリなんだよね??けどちょっぴり毛は長いの(~_~;)

そして、僕が一番好きな事はお水で遊ぶ事
蛇口の水を出す音がすると飛んでいって頭からジャブジャブしたり
お風呂のお湯を10cmくらい残した湯舟に入るのが今はお気に入りかな

そんな僕ですがヨロシクネ
  1. 2007/03/20(火) 22:43:26|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すやすや

親子でスヤスヤ寝ている所を・・・
s-PIC00002.jpg

蘭ママと第1子の男の仔の漣くん(仮名)です。
  1. 2007/03/14(水) 11:15:10|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ペアー

蘭の仔が40日・ボンボンの子が30日になりヤンチャ盛り
でも、まだこの頃のヤンチャは可愛いものでちょこまか走っているだけです^^

蘭の仔は、時々トイレを失敗するけど可愛いから許してしまう^^;
ボンボンの仔は、まだお部屋から出てこようとしないの!
でも最近では、蘭の第3子の椿ちゃんが遊びに行ってくれているみたいで2人でジャレています。
s-PIC00013.jpg

手前がボンボンの仔で、奥が椿ちゃんです。

そして・・・
s-PIC00009.jpg

第1子の男の子と

s-PIC00011.jpg

第2子のSHの女の子

この2人がいつも一緒で私の膝で遊んでいます。
何故か場所を移動しても追いかけてきて膝で遊んでいるので、私の膝は傷だらけ(痛いよ??T-T)

  1. 2007/03/07(水) 10:52:04|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あびそまちゃん

輝&ボンボンのお子ちゃまが突然一人っ子になりおっぱいを飲み放題
これまたボンは子煩悩なもので愛情までも貰い放題

20070301120739.jpg


写真では分かりずらいですがデブです
ここだけの話
なんと、生後22日で400gは超えているのです^^;
それでなくても、あずま家のお子達はデカイって言われるのにさ??
女の子なのに巨大化するんですかね
  1. 2007/03/01(木) 12:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

