あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モッサモサ

茜ちゃま こりゃ???モッサモサだわ6820070224190030.jpg


3ヶ月ほどジャバジャバしてないからベタベタですけど洗ったらどうなるかな!!

  1. 2007/02/24(土) 19:03:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

福岡in


17日18日と福岡のショーに行ってきました♪


福岡に行くには、当たり前ですがで行きます。


 が大の苦手な私は、案の定耳が痛いそのあげく、福岡空港に着くなり風邪をひいてしまい辛い2日間でした


でも、辛かった以上に楽しかった事がたくさんあったの


☆ ラヴィちゃんに会えたこと


今回キツンの部で初めて出陣して、たくさんの人と猫がいる中でお隣の子とケージ越しに遊んで動じることなくおりこうさんでした。ちょっと、面白い子に成長していたかな??。


 ☆ 久々にaviちゃんに会えたこと


17日の夜にaviちゃんご夫婦とそのお友達のご夫婦とHILAちゃんとにゃごさん姉妹とラヴィちゃんママでお食事会をしました。 食事会を楽しみに福岡入りしたのに、風邪で体調が悪く大食いの私は美味しそうな料理を食べられず飲み専門でした。(体の内部をアルコール消毒)の割には飲み足らずホテルでも


aviちゃんに撮っていただいた写真です。


s-IMG_8418.jpg                              
s-IMG_8460.jpg                                  
s-IMG_8462.jpg



  1. 2007/02/22(木) 22:54:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お子ちゃま達

蘭ちゃんの子が今日で生後10日目になりました。
スクスク成長してますが、デジカメの故障で写真が撮れないのが残念
だと思っていたけど、携帯という手がありました

そこで・・・・

20070206222234.jpg

徐々に遊びだしてきたのはいいんだけど、真ん中の男の子が両サイドの女の子に噛み噛みされてる
男の子ガンバレ??負けるな??


20070206222253.jpg

第1子の男の子 (ソマリ)270g


20070206222307.jpg

第2子の女の子 (ソマリ)245g


20070206223308.jpg

第3子の女の子 (ソマリ)260g

いつもながら撮り方がヘタピーです
  1. 2007/02/06(火) 22:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

