あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛かった??。

金曜日の午後から高熱をだしてしまいました。
毎年恒例のように1月、しかも20日前後には熱をだすんですよね??。

なんと最高40.2度で死ぬかと思いました。

精神的にも体力的にも限界だったのはわかっていたのですが・・・
そこへ心配事が追加され私の体は悲鳴をあげてしまいました。

まっ今は生還したからよかった(^?^)V
面白い事に心配事がなくなった瞬間に熱がどんどん下がっていったんですよね!それって偶然なのかな?

この2日間でぐっすり寝て体力も回復したし明日からはまた頑張れるぞ???。
  1. 2007/01/21(日) 16:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

卒業

今日、昴君が我が家を卒業しました。

s-PIC00015.jpg


素敵なオーナーさんに会えて幸せになってくれる事でしょう。
9ヶ月間待った甲斐があったね

オーナーさん すばくんを宜しくお願いします。
  1. 2007/01/15(月) 21:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

2007年明けましておめでとうございます。
12月30日からず??と仕事でお正月気分になれませんでしたが、明日は休みだ??。
お正月するぞ

これからもニャン共々宜しくお願いしますDSCF0124.jpg


写真は左から金之助・光・ひなたです。
いつもこんなで仲良しクラブでした。
  1. 2007/01/02(火) 18:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

