あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた卒業

光&葵の第1子の子が今日卒業しました。
名前は玄くん

ちょーが付くほど甘えん坊でやんちゃさんまでは、可愛い??って感じですが、そこへ食に関して卑しいほど良く食べる子なんですよね お陰様で体重が1.4Kgになってしまった。
まっ子供のうちからダイエットしても仕方ないからいっか??!!

20061124162911.jpg


玄くんのご家族の方々 末長く宜しくお願いします。

光&葵の子は全てオーナーさんが決まりました。
お問い合わせくださった方々ありがとうございます。
  1. 2006/11/24(金) 16:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまいもん

福岡の食べ物は何を食べても美味しいですね。
以前、博多に行ったときにちゃんぽん麺・チャーハン・天ぷらを食べましたが、群馬に居ては味わえないほどとっても美味しかった♪ 

今回また美味しいもんを見つけました。(お土産でいただいたものですが)
hakata.jpg


明月堂の博多通りもん
www.meigetsudo.co.jp
ネットからでも注文が可能でしたので吊り下げ芋っぽと博多じまんと博多通りもんを注文しちゃいました

届く日まで首を長くして待ってよう
  1. 2006/11/20(月) 23:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

また卒業

光&葵の第4子のラヴィちゃんが今日卒業しました。
ステラちゃんのパパママのような素敵なご夫婦でラヴィちゃんも幸せになってくれることうでしょう。
2度も福岡から足を運んでくださる方なんですもの!

でも・・・私の苦手とする空を飛んで行ったのですごーく心配です。
飛行機がへっちゃらな猫っているんでしょうか?


s-PIC00007.jpg


出かけ際に、寝ている所を起こしての卒業写真
目が怒っているよね

ラヴィちゃんのパパママ宜しくお願いします。
  1. 2006/11/18(土) 23:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業

今日、聖と昴をショーに出しながらステラちゃんが卒業していきました。
会場では知り合いが遊びに来てくださったりと忙しくしていたので寂しさは然程感じませんでしたが、家に着いたらやっぱり寂しい
優しいパパ&ママのところで幸せに暮らせると想っても寂しいもんですね。
ステラのパパママ末長???く宜しくお願いします。

s-PIC00002.jpg


昴君!あなたは臆病もん!とは思っていたけど、よく鳴いたね。鳴き疲れて今は爆睡
ともあれ今日はお疲れ様でした。。。
そして、聖くんファイナル入りおめでとう♪
[卒業]の続きを読む
  1. 2006/11/12(日) 20:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

葵の子供達

どんなカメラを買っても私の腕が悪いんですね
と???っても下手くその光&葵の子供達の生後75日の写真を載せます。

第1子・男の子見学希望の方がいます。
s-PIC00012.jpg

左・第3子のステラちゃん  右・第4子のラヴィちゃん
20061109234133.jpg


あれ!心ちゃんは?
寝ている所を起こしての撮影なんですが、心は1度寝てしまうとどんな事をしても起きないので写真は諦めました。
  1. 2006/11/09(木) 23:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

