あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葵の子供達

と???っても遅くなりましたが、葵の子供達の生後60日の写真をブログに載せちゃいます
第1子の男の子
 オーナーさん募集中
1地番のわんぱく坊主で甘えん坊さん
寝る時は必ずダッコして???って添寝をせがんできます。

20061028204738.jpg

第2子の女の子
 心ちゃん
1回目のワクチン接種を受けている時に呼吸困難になってもしかしてアレルギーだったのかもしれないということで我が家の子に決定しました。
20061028204754.jpg

第3子の女の子
 ステラちゃん
どんどんママである葵に似てきて可愛い
おっとりやさんで他の子よりもワンテンポ遅れるわりには何か行動を起こす時はニャーニャー鳴いて私はここに居るのよ!って言っているようです。
20061028204806.jpg

第4子の女の子
ラヴィちゃん
何事にも動じない根性の座っている子みたいです。
先日、あずま家の庭で野良ちゃん同士の喧嘩をしていたときに、それを見て怒っている子・隠れた子がいたなかで、何で喧嘩してるの??って首を傾げてみていました。
それに、ドライヤー・掃除機もへっちゃらな子20061028204817.jpg

  1. 2006/10/28(土) 21:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

先日、ショー会場に写真家の山崎哲氏がいらっしゃいました。
そこで、ショーデビューを記念して聖&煌を撮っていただきました。
早々に写真が届きましたので
s-File0015.jpg

s-File0016.jpg

聖くん
哲氏にたくさん遊んでいただき撮影も難なく終了する事ができました。

s-File0019.jpg


s-File0013.jpg

煌ちゃん
撮影開始にはおネムモードで遊んでくれなかったのですが、新しいおもちゃを作っていただきテンションはピークに・・・
撮影終了後は「もう終わり???もっと遊んでよ!」状態でした。
  1. 2006/10/25(水) 19:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャットショー

昨日14日に1日だけ聖と煌がキャットショーに行ってきました。
2人とも初めてのショーなのでワクワクドキドキしながらのお出かけでした。

聖も煌も6カ月なのでキツン(子供の部)です。
kirara.jpg

煌ちゃん一生懸命頑張ってくれて可愛かったです


s-PIC00027.jpg

聖くん頑張ってAB5位とSP3位・4位・4位と4本もファイナルに入りました。

20061015215329.jpg

ファイナルをくださった先生方ありがとうございました。

そして、聖と煌頑張ってくれてありがとう お疲れ様でした
  1. 2006/10/15(日) 21:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーナーさん募集

友人宅で2006年5月産まれのソマリ・ブルーの男の子のオーナーさんを募集しています。

2006年度の猫のカタログのソマリのページにブルーの子達が載っていますが、同じかけ合わせの子になります。(とっても可愛いらしいです。)

興味のある方はAzuma Catsの譲渡についてからお問い合わせください。


20061002145743.jpg


写真はお兄ちゃんにあたる子になります。
  1. 2006/10/01(日) 23:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

