あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶん

光&蘭の仔達  オールシナモン(レッド)
SHソマリかソマリか悩んでいましたが、違いがはっきりしてきました。
s-PIC00001.jpg

s-PIC00002.jpg

s-PIC00003.jpg

s-PIC00006.jpg

女の子1匹と男の子3匹はコートが伸びて来ていますのでソマリに決定
s-PIC00008.jpg

s-PIC00007.jpg

男の子2匹はSHソマリに決定しました

写真はいつもボケボケで見ずらいですが(腕が悪いんです)ご了承ください

生後15日を過ぎた後に蘭の小さい体に負担がきてしまい 私も義母をしてはいましたがどんどん痩せてしまったので母子を朝と夕の2回だけのご対面にしました。
そんなこんながあって少し成長は遅いものの母子共に元気です。

とっても綺麗な仔達なので成長を楽しみ
  1. 2006/09/25(月) 14:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

この姿

あずま家の接待部長でもある美踊の寝姿
s-PIC00089.jpg

必ず枕を必要としている
しかも、仰向けで寝ています。
現在の体重は6.3Kg
遊びに来る友達には、いつになったら出産するの?永遠の妊婦さんね!と言われています
何を言われても一生懸命接待する美踊は可愛いです

  1. 2006/09/16(土) 14:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

悩み事

以前、居たひなたって子もしていたのですが・・・
s-PIC00173.jpg

あら!お母さんどこ行ったの?
仕方ないな??。
s-PIC00177.jpg

僕が代理母やるか!
s-PIC00175.jpg

ハイハイ!おっぱいもね(^?^;)
って、聖は男の子ですから????
しかも、聖もまだ子供ですから。。。

  1. 2006/09/06(水) 11:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チップちゃん成長写真

函館のチップちゃんから写真が届きました
以前に頂いた写真と一緒に・・・
04-11-22_18-48.jpg


Image0007.jpg


チップちゃんは、愛のお母さん優奈ちゃんと同腹の子です。
可愛いね??カッコいいね??ってお婆バカですね
  1. 2006/09/02(土) 23:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仔猫情報

先月、8月21日の光&葵の赤にゃん達
アピール上手の女の子に比べておっとりの男の子

なかなか写真が撮れないのですが・・・
s-PIC00150.jpg

ルディのW女の子(第3子 320g・第4子 310g)
毎回、おっぱいバトルがもの凄て圧倒させられます。

s-PIC00149.jpg

レッドの男の子と女の子(第1子の男の子 300g・第2子の女の子 300g)
おっぱいバトルに参加できずに叩かれ蹴られて飛ばされて「男の子なんだからもっと逞しく育って!」と願うばかりです。

それと、もう1つお知らせです
8月29日に光&蘭の仔達が産まれました。
SHソマリでレッドが6匹です。
男の子5匹・女の子1匹ですが、蘭のおっぱいが3日間出なくて
3日間は私が授乳していましたが、やっと今日おっぱいが出始めて一安心しました。
まだまだお乳が足りないので授乳継続しなくてはですね。。。

s-PIC00151.jpg

  1. 2006/09/01(金) 13:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

