あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HP再開のお知らせ

去年からお休みしていたホームページをリニュアルして再開いたしました
http://azumacats.jpです。

仔猫情報とか写真など更新していきますので覗いてみてください。
  1. 2006/08/27(日) 22:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生

昨日21日に光&葵の赤ちゃんが誕生しました♪
難産ではあったものの帝王切開することもなく普通分娩で母子共に元気です(^?^)V
20060822233834.jpg

右から第1子・レッドの男の子
   第2子・レッドの女の子
   第3子・ルディの女の子
   第4子・ルディの女の子
ず???っと男の子ばかり、しかもレッドが続いていましたが久しぶりの女の子でルディが産まれてきてくれてデレデレしています。
元気にスクスク育ってね☆(=^-^=)☆
  1. 2006/08/22(火) 23:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小吉くん

小吉くんのパパ・ママがお手製のキャットタワーを作ってくれたそうです。
CA330022.jpg

↑横んちょ向きになっています。
愛情が感じられて泣けるくらい嬉しいですね??☆(=^-^=)☆
嬉すぎて思わず載せちゃいましたけど・・・

小吉くんも喜んで一番のお気に入りの場所になることでしょう。。。


  1. 2006/08/20(日) 23:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情報

今月末に光&葵のお子ちゃま達が産まれます。
たぶん葵は最後の出産になるかもしれない。
初産で骨盤が狭く帝王切開になり今回も帝王切開になるようだったら葵の負担を考え避妊を一緒に受けることにしました。
無事に普通分娩だったら避妊はしません。
そんな事より元気な子を無事に産んでくれることを願います。


DSCF0305.jpg


それと、もう1つ
近々、AZUMA CAT'Sのホームページが完成します。
煌のブリーダーさんが制作してくださって素敵に出来上がりつつあります。
葵のお子ちゃま達が産まれましたら掲載しま???す。
  1. 2006/08/08(火) 17:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

懐かしい

煌が誰かに似てるな???懐かしい感じがするな???って、ずっと思っていて写真を整理してみつけました。
s-DSCF0034.jpg

そうです金之助です。
この写真は金が6ヶ月の時ので
そして、
s-kirara.jpg

煌  似てるよね?

あ・ごめんね!煌ちゃんのぶちゃちゃんに撮れてる写真を・・・
きららはグルーミングの下手な子で、すればする程グチャグチャになっちゃうの!
この姿がいちばん似ていたから使っちゃいました(^?^;)
実際はもうちょっと美人ですよ♪

  1. 2006/08/05(土) 13:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然4日連休になりブリーダーさんにお願いしていた煌(きらら)ちゃんをお迎えに行ってきましたV(^-^)V
夜中の2時に帰ってきて060803_0253~0001.jpg

聖と昴が金魚のフンをしているけど、本人は動じることなく何よ??って感じでした。
2時間ほど探検した後はケージに入り就寝

寝姿を撮ろうとして起きてしまい

s-PIC00223.jpg


度胸の据わっている子?

s-PIC00224.jpg


愛に「このケージは私が使いたいのですが???」
で、追い出されてしまいました(^?^;)かわいそう???

これから煌ちゃんも宜しくお願いします。
  1. 2006/08/03(木) 19:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

