あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰その2

あまり痛みを感じないこの体、しかしぎっくり腰だけは別もんですね!
2週間お休みして痛みもうすれ仕事復帰してみたものの痛????い(泣)

職場では皆さんに助けられながら何とか仕事を終え病院へ直行し痛み止めの注射をしてゲルマニューム原石のお風呂に入り4日間の勤務を終了しました。

話は変わりますが、ゲルマニューム風呂良いかも!
今までは、飲み水として子供達に飲ませていたのですが、「お風呂に入れるのもいいのよ!」と教えていただき入ったところ
体は温まり痛みも緩和された様な気がします。

そのゲルマニューム原石の購入先は、猫とaviのつぶやき
aviちゃんのお店です。  


  1. 2006/07/26(水) 19:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

復帰

腰を患い2週間お仕事を休んでいましたが明日から復帰します。
行きたくな??い。子にゃん達とずっと遊んでいたいな!

今日、お世話になった方々へ挨拶に行きながら仕事場へも寄ってきました。が、2週間休んでいる間にいろんな事が変わり、まるで狐に摘まれたような気がしています。

また初めから情報収集しなければならない。頑張るぞ!!!
  1. 2006/07/21(金) 22:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

名前付きました。

友人宅のヒーローくんと我が家の愛猫茜の間に産まれたお子の名前を決めました。
s-PIC00001.jpg

手前の子が第3子のさんちゃんこと聖(ひじり)くんで

奥の子が第2子ふーちゃんこと昴(すばる)くんと名づけました♪

今まで我が家では、男の子の場合は1文字で光という漢字が入っていたのですが・・・
輝・光・耀・洸など 
でも、漢字にも限度があり漢字1文字なら何でもいっか???になっちゃいました^?^;

  1. 2006/07/20(木) 23:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

またまたご紹介

今日はアビシニアン・ルディのボンボンちゃんです。
写真を整理していたら福岡のショーでプロカメラマンに撮っていただいたボンボンがあり懐かしくて

20060720011057.jpg


綺麗だよ♪親ばかですが・・・
  1. 2006/07/20(木) 01:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ご紹介

SHソマリの愛ちゃんと蘭ちゃん

s-PIC00205.jpg

愛ちゃんはなかなか写真を撮らせてくれないから数少ないなかの1枚なのです。
おデブーに見えますが実はおめでたです。
出産予定は8月中旬 どんな子が産まれるか楽しみです♪と云うよりも女の子が産まれるかがあっているかな!
我が家では去年から女の子が産まれず21頭記録更新中 しかもレッド
ここで打ち止めしたいですね??(笑)
そんな事より無事に出産してくれる事を祈りましょう。

s-PIC00210.jpg

蘭ちゃんはソマリのトップブリーダーさんからきました。
来た当初は小さくてあれもこれもとたくさん食べさせた結果、おデブーになってしまった(^_^;) ごめんなさい。
ダイエットすればするほどリバウンド?でますます太ってしまううう。
脂肪吸引する?なんて言っている場合じゃない!どうしよう(泣)
  1. 2006/07/18(火) 22:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紫陽花

先週から腰を痛めて久々に庭に出てみました。
なんと紫陽花が咲いているではないですか???。
思わず
摘んでテーブルにお飾りしてみました。
20060717232337.jpg


しか????し
asu.jpg

あすかに食べられ無残にも・・・・
数分ももたなかった(;_;)
  1. 2006/07/17(月) 23:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嬉しい懐かしい

耀くん&金之助くんの近況報告してくださるオーナーさん
いつもありがとう??って感謝しています♪
20060717002210.jpg

金ちゃん
我が家にいるときから面倒見のいい子でしたが相変わらずのようです。
耀くんを一生懸命グルーミングしてくれているみたい。
体格も変わりなくメインクーンなのかソマリなのか区別つかないほど大きいけど世話好きで優しい金ちゃんは大好きです。

20060717002237.jpg

耀くん
とても甘えん坊さんなんだけど、困った事は全て金くんにお任せするところ、自己中心的(そんな子ではなかったはずなんですが・・・)
でも、何事にも好奇心旺盛みたいでパパさんが生わかめを取ってきたのですがおもちゃのように遊んでいたそうです。
近いうちに生きたお魚を釣ってくるらしいのですが、どんな反応を示すのかパパ・ママはもちろん私も楽しみにしています。
↑の報告は後ほど・・・・・
  1. 2006/07/17(月) 00:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業&ギックリ腰

060618_0052~0001.jpg


7月8日に卒業となったいちくん改名小吉くん
お茶で有名なところで、まだお若いパパ・ママに引き取られていきました。
早速とお写真をいただき
kokiti3.jpg


おもちゃを壊してしまいそうなほどのやんちゃさんみたいです。
まだまだ猫を被っていますよ????(笑)

わたしゃ??寂しさのあまり←冗談です。
次の日の9日に仕事でギックリ腰をしてしまい(う・う・動けない)
トイレにも・・・ご飯も・・・うひゃあ何もできない(泣)
と云うことで介護用オムツを恥ずかしながら使いました(暴露するなよ)
少しではあるけど介護される側の気持ちが理解できたようなきがします。
そんなこんなで1週間が経ちやっと動けるまでになりました(ホッ)
  1. 2006/07/15(土) 18:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

