あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全員集合

生後45日でやっとこすっとこ集合写真が撮れたわ♪
日に日に運動会が激しくなり、よくもまあ体力が続きますわ☆(=^-^=)☆
s-PIC00176.jpg

  1. 2006/05/26(金) 17:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今シーズンの風邪

今頃になって風邪なんぞひいてしまった。
何か調子悪いな??と検温するとなんと34.1度あら??なんで?
頭は痛いし体はだるい 血圧は??と81/45 心拍数50 私死ぬの?
そんなこんな言っても明日も仕事だ!
辛いな!なんて思っていたのに次の日は体温38度 その後、5日も続いて・・・
でも、こんな私をどう思っているのか仔にゃん達はドタバタと運動会をしている 静かにしてくれ???って思いながらも心が癒される。
  1. 2006/05/15(月) 19:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20060514113120.jpg

ちっちゃいちゃんは、小さいながらも活発に遊んで休み知らず
20060514113104.jpg

マイペースで寝る時は寝る・遊ぶ時は遊ぶとメリハリがはっきりしてる
20060514113045.jpg

一番の甘えん坊さん だっこして??どこ行くの??と着いて歩く 
20060514113021.jpg

何とも言えないほどのひょうきんな面白さ
  1. 2006/05/14(日) 11:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

