あずまふぁみりー

ソマリ&アビ&雑種のファミリー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AJCショー

土曜・日曜とお泊りでAJC名古屋に行ってきました。

今回もHHPでカズ・エモン

そして引渡しに蛍(蛍石に改名)と共に 


前回よりもカズ・エモンなれたみたいで待機ケージではこーんな感じだったり

s-CIMG3241.jpg

こーんな感じにしてました。

s-CIMG3243.jpg

そして審査中も一瞬ですがおもちゃに目をやったり

s-CIMG3220.jpg

カメラ目線だったり前回よりは慣れてきたみたい。

s-CIMG3249.jpg


そして蛍石

会場内でも内緒でカズの控えケージで動じることもなく

遊んで??を連発していたみたいで

ホテルに着いたとたん、おもいっきり一人遊びを(;^_^A アセアセ・・・

s-CIMG3224.jpg

s-CIMG3229.jpg

s-CIMG3234.jpg

ショー終了後、オーナーさん宅へ帰っていきました;;

ルビンママ : 蛍石を末長く宜しくお願いします。

また秋には名古屋で蛍石に会えるから

会える日を楽しみにしてます。


そして、カズ・エモンをエージェントしてくれてありがとうございます。









  1. 2009/06/01(月) 19:34:10|
  2. ショー
  3. | トラックバック:0

プロフィール

あずまふぁみりー

Author:あずまふぁみりー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

